ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月12日

酒谷フリー

すっかりサボり癖がついてしまいました…(>_<)
一応、備忘録代わりなので、そこそこでも続けます!

息子のサッカーで、キャンプの予定が組みにくくなった我が家。
急な休みを逃さず、出撃してきました(^^♪
場所は日南の酒谷です。

酒谷フリー

川は雨で増水中。
さすがに泳げませんでした。

酒谷フリー

無念。
でも諦めきれず(笑)

酒谷フリー

雨の合間に外遊び。
マメも一緒にフリスビーで遊んでいます。

今回は、広々フリーサイト。
前回は植え木の間のサイトでした。
こっちでのんびりしたかったんですよね(^v^)
天気が悪いだけに、他のキャンパーもなく、貸し切りです!

酒谷フリー

Tファミリーが遊びに来てくれました!
夕食から焚火まで、楽しく過ごせました。
ありがとう~~~~!!

ところで、ここの薪、おススメです。
安くはありませんが、なかなか使いやすいセットでした。

そして翌朝。

酒谷フリー

雨が降るので、テントの前室で朝食。
そうえいば、食器セットのデビューでした。
使い方が雑です(@_@;)
いいんです!
我が家はおされキャンパーではないので!

写真、少ないです。。。
とりあえずキャンプしたい!で出撃だったので、手抜き感はハンパないですね。
でも、行けたからいいや(^^♪




同じカテゴリー(酒谷キャンプ場)の記事画像
結局はいつものところ
酒谷キャンプ場ややレポ
同じカテゴリー(酒谷キャンプ場)の記事
 結局はいつものところ (2016-05-05 04:01)
 酒谷キャンプ場ややレポ (2011-07-19 18:31)

この記事へのコメント
ああぁ アップしてるし・・・

我が家も・・・ アップ・・・ したいなぁ 

ちなみにオニちゃんところは川が絡んだアクティビティが

多い気がするね うらやましか・・
Posted by ヒロとノンとミノ at 2014年08月12日 17:45
酒谷って小学校跡のキャンプ場ですか?
一度 利用しようと思ったのですが
新燃岳が凄い時だったので 行けなかったような気が~><
山深いところで静かに過ごせそうですね^^
Posted by もびもび at 2014年08月12日 17:55
ヒロちゃん、そろそろ禁断症状が出てるんじゃない?(笑)
ウチは、川さえあればあとはなんとかなるんで(^^♪
優先順位は、①川②ペット③トイレかな??
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2014年08月14日 11:53
もびさん、そうですよ~!
体育館やお風呂もあるので、団体さんとぶつかるとちょっと…。
シーズンはずせば、静かに過ごせていいですよ(^v^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2014年08月14日 11:55
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
酒谷フリー
    コメント(4)