ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月10日

2010のキャンプレポ①

1月に行った、2010年最初のキャンプです。

場所は、蒲江町高平キャンプ場。

2010のキャンプレポ①

HPからはほとんど情報を得られませんでした。。。
この時は、ケビンに宿泊。
管理人さんから、「かなり寒いですよ。」と言われていましたが、気にしませんでした。

実際は・・・

かなり寒かったです。
ケビンは夏用らしく、隙間風がビュービュービックリ

ただ、1月だけあって、景色はとってもよかったです。

2010のキャンプレポ①
海に向かって行くような草滑り。

息子と一緒に早起きして朝日を見に行きました。
グライダーの発着場?があり、すごくきれいでしたよ。

近くにはマリンカルチャーセンターやビーチがあります。
貝殻がたくさん落ちていて、子どもたちは夢中で拾っていました。



1月のキャンプなんて、行ったこともなかったのに、なぜ突然?!
でも、チャンスに躊躇しなかったのがよかったかな?と思っています。





同じカテゴリー(2010キャンプレポ)の記事画像
2010のキャンプレポ④
2010のキャンプレポ③
2010のキャンプレポ②
同じカテゴリー(2010キャンプレポ)の記事
 2010のキャンプレポ④ (2010-09-19 19:53)
 2010のキャンプレポ③ (2010-09-16 19:31)
 2010のキャンプレポ② (2010-09-14 19:35)

この記事へのコメント
はじめまして~
新着よりおじゃましました(^^♪

蒲江町高平キャンプ場眺めいいですね
海が見える景色も気持ちよさそ~
でも お兄ちゃんとお姉ちゃんやっぱりちょっと寒そうです(笑)

ブログ開設おめでとうございます
またおじゃまします(^_^)v
Posted by はらぺこあおむしはらぺこあおむし at 2010年09月10日 18:52
はらぺこあおむしさん、はじめまして!
コメント、ありがとうございます。

海の眺めが最高でしたよ!
テントもあるのですが、常設でした。
フリーでいいから、サイトを作ってほしいです。
でも、平地が少ないし、風も強いので、難しいのかもしれません。

それにしても、あの草滑りは気持ちよかった!
レンタサイクルもあるので、それもかなりよさそうでしたよ。
Posted by 02020202 at 2010年09月11日 05:56
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2010のキャンプレポ①
    コメント(2)