ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年05月05日

結局はいつものところ

久しぶり過ぎて、アップの仕方を忘れていました。。。
すっかりさぼり癖がついていたのは、多分、キャンプに行けてないせいです。
昨年は、2回だけだったかな!?
娘が寮に入り、息子はサッカー三昧。
みんなが揃う時間を作るのが、難しくなってきました。
これで、言い訳は終了!(笑)

GWのキャンプもぎりぎりまで予定が定まらず・・・(-_-;)
やっと空けた3、4日は雨と暴風。
仕方がないので、当日の朝からバンガローを探しました。
これも、さすがに見つからず・・・
結局は、いつものところ。
酒谷キャンプ場です。
ここは空振りしたことがありません。

何気に初めての酒谷バンガロー。
コンパクトにまとまっていてよかったですよ。

結局はいつものところ

2階は天窓付き。
ただ、4棟それぞれ造りが違うようです。

結局はいつものところ

炊飯器、やかん、テーブルがありました。
鍋、食器類は持参が必要ですね。
鍋は借りることもできるようです。

ここはペットもOK。
うちのマメは、ベランダで過ごさせました。
BBQセットや水場もあり、使いやすそうでした。
今回は雨風が強かったので、室内で鍋です。

結局はいつものところ

外で遊べないと思ったので、秘密兵器のプレステ投入(笑)
キャンプでゲームなんて、普段はアリエナイのですが・・・(>_<)
ウノやジェンガなど、家族みんなでゲームをして過ごしました。

翌日は、生駒高原へ。

結局はいつものところ

ポピーが満開でした(^^♪

結局はいつものところ

強風を利用して遊ぶ息子。
なんでドヤ顔!?(笑)

結局はいつものところ

写真を撮っている親子を撮ってみたり

結局はいつものところ

二人同時にジャンプがなかなか決まらず、何度も撮り直したり

結局はいつものところ

うまくいかないので、カップル風写真を撮ってみたりして遊びました。
って、役が逆やん!?(笑)

結局はいつものところ

マメも、ちやほやされて嬉しかったことでしょう。

温泉、バイキングでGWは終了。

次こそはテント泊!
初めてのキャンプ場に行ってみたいなぁ。




同じカテゴリー(酒谷キャンプ場)の記事画像
酒谷フリー
酒谷キャンプ場ややレポ
同じカテゴリー(酒谷キャンプ場)の記事
 酒谷フリー (2014-08-12 12:54)
 酒谷キャンプ場ややレポ (2011-07-19 18:31)

この記事へのコメント
今晩は~
入れ違いだったんですね~(≧▽≦)
バンガロー、良い感じですもんね~
僕らはブトの猛攻に合い、ずっとハッカ水
ぶちまけてました(笑)
Posted by まるチャンまるチャン at 2016年05月06日 00:13
雨上がりの快晴でしたからねぇ(-_-;)
早くテン泊したいです・・・。
Posted by オニオニ at 2016年05月08日 17:53
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
結局はいつものところ
    コメント(2)