ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月30日

秋のグルキャン

チーム宮崎のグルキャンは1年ぶり!?
子ども達待望のキャンプです!
1番は私なのですが…^^;

秋のグルキャン

グルキャンって、写真が残らないですよね(>_<)
今回はちゃんと記録しよう!と思っていたのに・・・。
ほとんど、申し訳程度に携帯で撮った写真です。。。

設営はちゃっちゃっと済ませて、乾杯!

秋のグルキャン

波の音を聞きながら、みんなとワイワイ!
いいなぁ。
この感じ、久しぶりです(^^♪

ここは、海が近いので、子どもの遊び場には困りません。
以前は保護者同伴でしたが、今では半数近くが中学生。
安心して任せられます。

秋のグルキャン

波打ち際で兄弟仲良く。

秋のグルキャン

なぜそこから上がる!?(笑)

秋のグルキャン

おまえもか!?(笑)

秋のグルキャン

秋のグルキャン

今回のテント村。
ローベンスが並んでいます^^;
アスガルド、キリマンジャロなど、なかなか珍しいラインナップです。
我が家は久しぶりにアルマディ。

お酒に弱く、いつも最後まで持たない私…。
今回は、調整しながら飲んで、深夜まで楽しめました♪

そして翌朝。
キャンプの楽しみ。
昇ってくる朝日を眺めなが、コーヒーを飲む。
のんびり読書。

秋のグルキャン

波の音を聞きながら…。
癒されるなぁ。
ちょっと寒いけど、それもまたいい。

朝食もそこそこに、子どもたちはまた海へ。

秋のグルキャン

潮が引いて、またちょっと違った遊びができます。
帰る前までひたすら遊んでいました。

久しぶりのグルキャン、楽しかったぁ!!
企画してくれたshunちゃん、ありがとう!
チーム宮崎の皆さんにも、たくさんお世話になりました!
また次回もよろしくお願いします!(^O^)/




同じカテゴリー(宮崎白浜オートキャンプ場)の記事画像
チーム宮崎忘年キャンプ
白浜パラサイト
白浜で応援キャンプ
こどものくに、青島、堀切峠
宮崎白浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(宮崎白浜オートキャンプ場)の記事
 チーム宮崎忘年キャンプ (2013-12-26 15:39)
 白浜パラサイト (2013-03-18 06:34)
 白浜で応援キャンプ (2012-12-17 19:18)
 こどものくに、青島、堀切峠 (2012-03-17 19:12)
 宮崎白浜オートキャンプ場 (2012-03-12 17:44)

この記事へのコメント
仕事が早い!
久々の集まり楽しかったねえ!
上のお姉ちゃんの帰り際の涙にはこちらも
すこしウルッと来ました

こうやってみんな大人になっていくんだろうけど
集まれるうちはあつまりたいなーと思ったね

次回も又楽しみましょう!
Posted by ヒロとノンとミノヒロとノンとミノ at 2016年11月01日 19:28
ヒロちゃん、ごめん!
懐かしいなぁって、ブログ見てたら、返信していないコメントが・・・(>_<)
もうすぐ1年経っちゃうね。
また集まりましょう!
Posted by オニオニ at 2017年08月14日 11:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
秋のグルキャン
    コメント(2)