ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年10月27日

アイテムを追加したら

あれこれ欲しいものはあるんだけどな~。
でも、執着がないんです(*_*;
物欲が薄いというか・・・。

だから滅多に更新されない「道具」のカテゴリー。
「アイテム増えたらちゃんと自慢せんと~!」
と、いつだったか言われたので、今回は真面目にアップします(笑)

まずは、壊れても捨てられなかったテーブル。
だって、無事に物が乗るなら、まぁいいか、と(笑)
おしゃれキャンパーには程遠いですね(^-^;

アイテムを追加したら

で、コイツを購入。
ロゴスのカーボントップテーブルです。

アイテムを追加したら

天板ははめ込み式で、バラバラ4枚。

アイテムを追加したら

なかなかの大きさです。
色もわたし好み♪

3段階の高さ調整ができます。
これまで使っていたコールマンのは、椅子に座って使うと高すぎました。
このテーブルの2段目がちょうどよさげな高さです。
使ってみて確かめたいと思います。

もう一つは、これ。

アイテムを追加したら

テントファクトリーのテーブルです。
うちでは使わないかなぁと思っていた、木のテーブル。
嫁様が影響を受けました(笑)

アイテムを追加したら

収納サイズはこんなに違います。
2倍サイズのロゴスは、半分のサイズに。

もう一つおまけで、コイツも購入。

アイテムを追加したら

この前、マー坊パパさんから教えて頂いたエリッゼステーク。
実は、これが1番嬉しかったりして(^-^)

グルキャンは、いい刺激になりますね。
特に、うちの嫁に(笑)
我が家のキャンプ道具に統一感が全くないことに、やっと気づいたようです。
「まず使ってみよう」がコンセプトなので、安物がずらり。しかもバラバラ。
道具の半分は、自分の小遣いから買っているものだからしょうがないんです(T_T)

最近、ちょっとずつ、いい物が増えてきたのは、我が家の大蔵省から認可が下りるから。
しばらく様子を見たら、多分、次は新幕いきますよ~!




同じカテゴリー(道具)の記事画像
GEテント3.0ちょいレポ
コーヒーレポ
久しぶりのぽちっとな!
おんぼろクッカー
ハンモック
スラックライン
同じカテゴリー(道具)の記事
 GEテント3.0ちょいレポ (2016-05-08 18:38)
 コーヒーレポ (2012-04-13 17:37)
 久しぶりのぽちっとな! (2012-03-29 19:54)
 おんぼろクッカー (2011-09-16 19:41)
 ハンモック (2011-08-25 19:57)
 スラックライン (2011-08-17 20:16)

この記事へのコメント
を~ペグカッコいいですね~
早速ググりました!ww
で~早い内のレポ希望~ww
Posted by もびもび at 2013年10月27日 18:15
いよっ!男前おにちゃん\(^o^)/

ドンドンいって、刺激しまくりましょうね!

テントファクトリーのテーブルは、良い色してるね(^^)
Posted by BERT at 2013年10月27日 21:10
こんばんわ~^^

エリッゼステーク・・・逝っちゃいましたか(笑)

イイ感じでしょッ!

お次は幕ですか?・・・相談乗りますよ(爆)^^v
Posted by マー坊パパ at 2013年10月27日 21:58
色々いってますね!

テントファクトリーのテーブルは低いんですか?

本当いい色です!

うちもチビチビ揃えてますよ(^∇^)ソリステ3本づつとか(笑)

グルキャンに行くとどれも欲しくなりますよね。
Posted by masa2013masa2013 at 2013年10月28日 14:55
こんばんは~sawaママです^^

グルキャンって楽しいし物欲刺激受けまくりますよね!

奥様が刺激を受けてるだけあって、どれもいいアイテム
ですね^^
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年10月28日 22:48
グルキャン、オニ嫁さんにいい刺激になってるね♪

幻となった女子キャン、次回開催されたら一気に新幕解禁になるかもよ。
Posted by shunshun at 2013年10月29日 06:25
大蔵大臣様には女子キャンいってもらえば 物欲刺激策に

なるのかぁ!

勉強になります!(笑)

テントファクトリーのテーブル 色合いがいいねぇ!

メーカー名 知ってはいたけど ますます欲しくなりました~!
Posted by ヒロとノンとミノ at 2013年10月29日 23:08
もびさん、コメントありがとうございます!

今週末、どこかに出撃予定です♪
今のところ、スノピのソリステとあんまり変わんない感じですね。
実践投入してきます!(^O^)/
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月30日 18:02
BERTさん、コメントありがとうございます!

おかげ様で、本当によく刺激を受けています(*^_^*)
退社後女子キャンも、気持ちよく送り出さねば・・・。
テントファクトリー、値段の割になかなかいいです♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月30日 18:04
マー坊パパさん、コメントありがとうございます!

悪魔のささやきに負けました(笑)
色の鮮やかさに、うちの嫁さんも納得でした♪
テントは大物ですから、たくさんお話を聞いておきたいです(^v^)
また、よろしくお願いします!
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月30日 18:06
masaさん、コメントありがとうございます!

この色、私も気に入っています(^^♪
こげ茶と赤で揃えていこうかと話している所です。
テントファクトリーのテーブルは、ロースタイルにちょうど良いくらいです。
ただ、ロゴスのと並べると、ずいぶん低く感じます^^;
シーンに合わせて使い分けですね。
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月30日 18:09
sawaママさん、コメントありがとうございます!

最近は、欲しいアイテムは、先に嫁さんに見せるようになりました。
以前は全く興味がなかったので、見せる効果もなかったのですが…。
キャンプのおかげで、夫婦の会話ができました(笑)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月30日 18:13
shunちゃん、ありがとう!

テン泊の流れが消えなきゃいいんだけど…^^;
寒くなるからちょっと危ないね。
いろいろアドバイスして、送り出します(^v^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月30日 18:15
ヒロちゃん、ありがとう!

テントファクトリー、意外といいかもよ!
俺も今までは名前知ってるくらいだったんだけど…。
これから実践投入して、試してみます(^v^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年10月30日 18:16
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
アイテムを追加したら
    コメント(14)