ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年04月09日

入学式

昨日、息子の入学式でした。

入学式

この学校は、父と私の母校でもあります。

学校は改築されて新しくなりました。
でも、残った古い物は昔のまま。
記憶を辿りながら、懐かしい気持ちになりました。
式で流れた校歌は、一緒に歌えました。
覚えているもんですね。

3年生のお姉ちゃんは、三日前が転校初日。
緊張したようですが、すぐに友だちができたようです。
息子は一人でお留守番になることが多く、心細かったようですが・・・

隣が実家の父母宅です。
専業農家なので、畑の手伝いなどをして過ごしていたようです。
私も、小さい頃は、手伝いしているか遊んでいるかでした。

家族それぞれの新生活がスタートです!




同じカテゴリー(その他)の記事画像
かっぽ鳥
綾・照葉樹林マラソン
木を磨く
じゃがいもほり
つきました
ちょっと変じゃない!?
同じカテゴリー(その他)の記事
 かっぽ鳥 (2013-05-16 19:43)
 綾・照葉樹林マラソン (2012-10-24 18:53)
 木を磨く (2012-06-07 20:10)
 じゃがいもほり (2012-05-17 19:56)
 つきました (2011-12-28 09:27)
 ちょっと変じゃない!? (2011-12-12 19:55)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
入学式
    コメント(0)