ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月18日

白浜パラサイト

もう3月も半分過ぎたぁ・・・(@_@;)
キャンプネタも暇もないので、無理やりデイキャン!
白浜オートキャンプ場でのグルキャンに、デイもどきで参加です。

白浜パラサイト

午前中は仕事で市内でした。
そこから、コンビニでお昼を買って、キャンプ場へ。
一組がデイしているようですが、姿が見えません。
散歩にでも行ったんでしょうね。
でも、この車、どこかで見たような・・・?

皆さんが来られるのは1~2時くらいの予定。
独りで海を見ながらご飯を食べます。

白浜パラサイト

もちろん、ノンアルです^^;
もう今日は、ノンアル飲み比べ!

ふと、キャンプ場の方を振り返ると、先程のサイトに人が戻っています。
イスに座っている女の子と、ごろごろしているお父さん。
ん!?あれはもしや??近寄って見ると・・・
やっぱり!shinちゃんでした(^v^)
出撃しないって言ってなかったっけ???

サプライズデイキャンだったようです。
午前中から出撃中とのこと。
この後、ここは第1次宴会場になります(笑)

白浜パラサイト

しばらくすると、チーム宮崎のメンバーが次々にやってきました。

白浜パラサイト

BERT家は、ニューテント!
かっこいい!!(>_<)!!

白浜パラサイト

レボタープとの組み合わせ。
う~ん、やっぱりカッコイイ!!

白浜パラサイト

ganちゃんとこ。
コネクトしないバージョン。
この半円状のポール使いは未経験なので、お手伝い&見物へ。
なるほど~!
ganちゃんは、もう設営になれたみたいで、びっくりです。

この後、4時くらいまではのんびり過ごしました。
久しぶりにだらだらしたなぁ(笑)
持ってきたのはイスだけなのに、それも使わず・・・。

とっても居心地のいいチーム宮崎です。
この後市内である飲み会にいくのが面倒になります^^;
まぁ、無理して泊まっても、翌日が仕事で大分で4時起き。
またもや早退キャンプだしねぇ。

次回の花見キャンプも、襲撃&パラサイトのみの予定。
キャンプしてぇなぁ。。。(>_<)




同じカテゴリー(宮崎白浜オートキャンプ場)の記事画像
秋のグルキャン
チーム宮崎忘年キャンプ
白浜で応援キャンプ
こどものくに、青島、堀切峠
宮崎白浜オートキャンプ場
同じカテゴリー(宮崎白浜オートキャンプ場)の記事
 秋のグルキャン (2016-10-30 19:48)
 チーム宮崎忘年キャンプ (2013-12-26 15:39)
 白浜で応援キャンプ (2012-12-17 19:18)
 こどものくに、青島、堀切峠 (2012-03-17 19:12)
 宮崎白浜オートキャンプ場 (2012-03-12 17:44)

この記事へのコメント
忙しい中、デイに行けて良かったですね(^-^)/

少しストレス発散出来たんでわ?

うちもやっとログでしたが

やっといけましたがバタバタで

あっという間に終わってしまいました(^-^;
Posted by 海愛 at 2013年03月18日 09:36
sawaパパです

チーム宮崎 楽しそうですね!

次は花見? 

あーウチも早くキャンプしたい!
Posted by sawaパパ&ママsawaパパ&ママ at 2013年03月18日 10:57
なかなか休みが無いと、お泊りは厳しいよねw

だけど、デイだけでも結構楽しめた様子ですね^^

これからまたいい季節になって行きます、

何処かでまたジョイントできるといいですね^^v
Posted by マー坊パパマー坊パパ at 2013年03月18日 13:40
僕らだけ楽しんで申し訳ありません。

その代りタイミングが合った時は、

楽しくガッツリやりましょう!

日本酒の差し入れどうもありがとうございましたm(__)m
Posted by BERT at 2013年03月18日 17:24
海愛さん、コメントありがとうございます!

ホント、あっという間でした(笑)
でも、結構ガス抜きできましたよ。
忙しさと上手く付き合いたいですね(^v^)
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年03月18日 19:26
sawaパパさん、コメントありがとうございます!

仲間で集まるのは楽しいですよね♪
宮崎にお越しの際はチーム宮崎でお迎えしますので(^v^)
花見キャンプは、多分、花見ないでしょう^^;
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年03月18日 19:29
マー坊パパさん、コメントありがとうございます!

やっと家族も連れだせる季節になりました(笑)
とりあえず、デイで不満解消です(^v^)
今年もジョイ、よろしくお願いします!
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年03月18日 19:32
BERTさん、コメントありがとうございます!

お世話になりました!
何もしないで、宴会だけ参加。
楽ですね(笑)
でも、ちょっと心苦しいかな?^^;
息長く、お付き合い、お願いします!
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年03月18日 19:35
ココナですな♪

のんびりした雰囲気が伝わっていいですね(^o^)

みなさんオシャレで素敵ですよね♪
Posted by 省吾省吾 at 2013年03月19日 14:39
省吾さん、コメントありがとうございます!

懐かしの、でしょう??
宮崎市からも近いのに、騒々しさがないキャンプ場ですよね。
おしゃれキャンプ、憧れますが全然近づけません^^;
まぁ、私らしく、のんびりいこうと思います♪
Posted by オニ(0202)オニ(0202) at 2013年03月19日 18:31
あぶらみさんの幕を見せてもらいましたがいいですよね^^

出入り口が二つあるのが、なんと言ってもいいです。

これで、早退キャンプの強い見方が出来ましたね^^
Posted by キャラバンキャラバン at 2013年03月31日 11:07
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白浜パラサイト
    コメント(11)