ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 九州・沖縄 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年09月08日

○泊でした。

前回の続きです。

2009.5 旭志の郷 1泊
黄イチゴにひかれて・・・ハート
近くのホタルがかなりきれいでした!
キャンプ場からは、無料のバスが出ていましたよ。
隣のミニ動物園では、フレンドリーなカンガルーと遊べます。
そのくらい仲良くなれるかと言うと・・・

○泊でした。
このくらいです(笑)

2009.6 行縢青少年自然の家
初の企画キャンプ参加。
いたれりつくせりです。
それなりに料金がかかるのと、自然を満喫!とはいかないのが若干のマイナス。
ここでダッチオーブンを教えて頂きました。
その後、すぐに購入して今に至ります。

2009.9 大分農業文化公園 2泊
子どもたちの希望により、リピート&連泊です。
ベースキャンプにして、アフリカンサファリにも行きました。
観光果樹園も充実しています。


2009は、なんとたったの4泊!
鬼嫁は「うそ~!」と言うけど、おそらく事実です。
この年は忙しかったので仕方ないかな。

ここまで、12泊。
2010は、8泊なので、現在20泊のようです。
これ以上調査するのは無理なので、これからの記録をがんばります!

2010のキャンプは、次回からレポします♪




同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
実家で実験ソロキャンプ?!
化石掘りキャンプ
ムシムシキャンプ
次のキャンプ場決定?
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 実家で実験ソロキャンプ?! (2010-12-01 20:21)
 化石掘りキャンプ (2010-10-19 06:23)
 ムシムシキャンプ (2010-09-27 07:08)
 次のキャンプ場決定? (2010-09-24 19:55)
 ○泊目? (2010-09-07 19:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○泊でした。
    コメント(0)